「このレトロゲームを遊べ!」は電子版が無料DLできる「紙の本」が絶対オトク!

5月末頃にインプレスから発売された「このレトロゲームを遊べ!」という本は「電子書籍」ではなく「紙の本」を買ったほうが絶対にお得です!

紙の本を買うと「電子版」が無料でダウンロードできます。
もちろん、「本の一部」ではなく全ページ収録されています。
しかも、ダウンロードされてくるファイルは一般的なPDFファイルなので、取扱もラク。
「どうしてもオレはKindleで読みたい!」という場合も、KindleならPDFファイルをインポートできるので読むことができます。

※ダウンロードにはインプレスのサイトで会員登録と、紙の本を買った証明として簡単なクイズに答える必要があります。

※画像は公式サイトから引用
出版社の公式サイトには試し読みとして数ページ公開されているので、内容が気になったらまずは立ち読み感覚で試し読みをおすすめします。

最近私もなるべく漫画は電子書籍で買って本棚を埋める紙版は「特別な本」扱いになってきていますが、紙版を買ったら電子版が無料でついてきますが、電子版を買っても紙版はついてきません!となるとオトクな紙版を迷わず選んでしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です